星槎からのお知らせ

〈終了しました〉星槎大学 夏のオープンスクールのお知らせ!

カテゴリー:SEISA イベント

 

 

星槎大学から、夏のオープンキャンパスのご案内です。

今回のテーマは、「目の重要性を徹底分析!」です。スポーツ、心理、メディアなど、さまざまな「視」点から、「目」の重要性について各専門分野の教員がこの日のためだけに、スペシャル講義を行います。

 

オンラインでの開催ですので、ご自宅にいながら、ご参加いただけます。

興味のある分野の参加のみももちろん可能です。
この機会にぜひ星槎大学について知っていただけると幸いです。

 

内容は以下の通りです。

 

タイトル:
星槎大学のスペシャル講義、刮「目」せよ!!

日時:
2022年7月23日(土)12:45スタート!(入退場自由)
(3部構成になっており、第一部は13:00からのスタートです)

方法:
Zoom(オンラインでの実施のため、ご自宅からの参加が可能です)

申込:こちらからお申込み可能です。http://bit.ly/3O5AExe
(必要事項を入力のうえ、お申込みください)

対象:
どなたでも参加可能です。生徒の皆さま、保護者の方、先生方もぜひご一緒にご参加ください。

費用:
無料

 

また、オープンキャンパス後には、個別相談も実施予定です。

通信制の学びってなんだろう、友達や先生とのコミュニケーションは取れるのか、学修の進め方や取れる資格など、どんなことでもお答えしますので、合わせてご参加ください。

 

詳しくはこちら(PDF)